はじめに
ニュース
アドベンチャー
アイスランドプロジェクト
アイスランド
目的
コンテンツ
プロジェクトメンバー
イベント
メンバー紹介
メール
アイスランド日記 〜ツアー4日目 << 日記一覧
2005年6月14日
Akureyri 〜 Raykjahlith 
晴れ→曇→小雨→曇→雨

ツアー4日目
アークレイリはアイスランド第二の都市で色々調達できるので、午前中は買出しを行い、アークレイリ市議会議長 ソーラアーカッドさんとお会いしました。

地元のテレビ局の取材もありました。この後昼食を済ませアークレイリを後に出発しました。

本日の風景。

写真


突然ですが“馬”です。
いま不思議なものが通り過ぎていきました。ここでの生活は長いですがあんなの(Hydro-Paffin)見たのはじめて・・・
ちなみに私たちは人を乗せるのが仕事です。馬業界で私たち評判よく日本へ嫁ぐ娘もいました。

ひつじです。何かしらあれ・・・

レイキャビック在住のスババールさん。ニュースで我々の事を知っていて、通りすがりに我々を見つけて声をかけてきました。

今日はとても寒くて、水素を放出すると冷却される水素吸蔵合金タンクは、霜がついてしまいました。

ミバトン湖畔に位置するレイキアホリオ(Reykiahlio)に19:30到着。テントを張りおえたあたりから雨が降ってきました。雨の中やけくそ気味の夕食。おまけに衛星捕捉が上手くいかずHP更新ができませんでした。

しばらくしたら雨も止んで、道中で会ったスババールさんが我々を見つけ合流。当然のように宴会となりました。昼間から呑んでいるわけではなく、写真は夜の10時頃です。夜中から又雨が降り出しました。

本日の走行距離:107.69km
到着地:
Reykiahlio

<< 前日 | 翌日 >>

Copyright (c) Green Energy Adventure