はじめに
ニュース
アドベンチャー
アイスランドプロジェクト
アイスランド
目的
コンテンツ
プロジェクトメンバー
イベント
メンバー紹介
メール
アイスランド日記 ゴールその後 << 日記一覧
2005年6月26日〜29日
Reykjavik

更新が遅くなりましたがゴール後の日記更新です。

ゴール後はアイスランドプロジェクトをご協力いただいたアイスランドの皆さん方から毎日夕食を招待され感謝です。
ゴール翌日26日お休みにして、ツアー中立ち寄れなかった観光スポットなど訪れました。

27日は最後の日本とのTV会議をレイキャビックのキャンプサイトから実施。

太田小学校へゴールの報告を行いました。


雨が降ったり止んだりの中で最後のTV会議開始。

どうやらプロジェクトイベントは水の神様が応援してくれているようです。


映像転送システムVistaFinderを操作するのも今日が最後です。

残った日程は、アイスランドでの諸手続き、機材のパッキングと輸送準備です。

レイキャビックでのベース基地となったゲストハウス『エリックザレッド』の庭先でハイドロパフィンの梱包作業。

今回実務面で献身的にサポートしてくれたアイスランドニューエナジー社のキャスタン氏と最後の晩餐。

友情も芽生え感無量の記念撮影。

アイスランドで暮らす日本人”たいちょ”さん”りゅ”さんが運営するホームページColdNature。 ゴール当日とアイスランド空港で帰国の様子をHPにレポート掲載いただいてます。

”たいちょ”さん”りゅ”さんお世話になりありがとうございました。

アイスランドに関する情報満載なので、アイスランドに興味をもたれた方ぜひColdNature HPご覧ください。


<< 前日 |

Copyright (c) Green Energy Adventure